人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第55回(最終回) * 11月13日(土) by 吉田愛
とうとうあゆみ最終日です。
みんなと稽古する時間はこの日が最後です。
ぎりぎりの時間までできる限り合わせをしたりしました。
わたしはおにぎりを食べたらそのおにぎりが賞味期限を過ぎていたからか、お腹をこわして本番前までトイレに行ったり静かにしていました。
本番始まるぞ!!
これがみんなとやれる最後の時間だね。
8月くらいからずっと稽古してきたね。
終電逃した子もいたし、体ぼろぼろになりながらも柴さんにしばかれてここまできたね。
こんなにいい子ばかりで、みんな仲良かったね。
うまくできなくて、めっちゃ泣いたこともあったし、楽しいガールズトークもしたし、みんなで考えた踊りの振りや芝居の動線がうまくできたときめっちゃ喜んだし、すごく楽しかったね。
落ち込んでるときにみんなが励ましてくれたこと、みんなで、ここはこうしたほうがいいんじゃないかとかめっちゃ考えて真剣に話し合ったりしたこと。
本番始まるぞ!!
本番前はいつもみんなで円陣組んで手をつないで、いままでのことを思い出しました。
みんながんばってるよ!今日もおもいきっていこう!勝ちにいこう!自分を信じて、みんなを信じて!
待機場所に行こうとして、階段降りてると、すみっこに一歌さんの携帯が落ちていました。あれ?こんなとこにあったんだ!
一歌さんらしい。
みなさん、あゆみーずたちのあゆみはどうでしたか?
終わって、さあみんなでぱーっと咲かせましょう!!
可児から名古屋に帰って打ち上げしました。もうきまはちは泣きすぎなんだから!!そういっているとすーじーも泣いてるし!!
みわちゃんはあゆみーずたちに手紙をくれました。家に帰ってから読んで!!とものすごく言われまして、家に帰ってからちゃんと読みました。いや、帰りの電車の中で待ち切れず、読んじゃいました!!
もう悲しくってみんなとお別れだっつったら悲しくて、また明日稽古な気がしてならなかったです。また明日も稽古だー!赤い靴持ったけな?

みんなの今後の活躍を祈っててください!!
第55回(最終回) * 11月13日(土) by 吉田愛_a0145722_20235627.jpg
第55回(最終回) * 11月13日(土) by 吉田愛_a0145722_2024620.jpg
第55回(最終回) * 11月13日(土) by 吉田愛_a0145722_2024306.jpg
第55回(最終回) * 11月13日(土) by 吉田愛_a0145722_20245128.jpg

by 2010ayumi | 2010-11-18 20:24 | 11人のあゆみ日記
<< TOP(NEWS&更新履歴) 第54回(可児編) * 11月... >>