人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき
こんぬつは。
大阪二日目、担当は演助のきまたです。

今日はまだ仕込み日。でも、明日はもう本番!
そんなスリリングな状態で一日が始まりました!
10時小屋入りです。
若干、ぼやぼやしながら小屋入りの図。
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき_a0145722_17261750.jpg

でも、明日は本当に本番!
ぼやぼやもしていられません!
着実に準備は進みます。
劇場の外に掛けられるパネルもほら、出来てる!
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき_a0145722_17263647.jpg

そして、役者たちも準備開始です。
各々ストレッチをして、眠たい頭と体を起こします。
それはもう、強制的に!(笑)
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき_a0145722_17265962.jpg

まさかの大阪上陸、「気まプリ」を踊ったり、
円になってセリフを回しまくったり。
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき_a0145722_17271790.jpg

だって、だって、明日は本番なんだもん!
皆必死に稽古を重ねます。
劇場が変わるとスペースの広さが変わります。
そのスペースの広さの感覚をつかむのが結構大変なのです。
稽古場でやっていたものからの変更点もあり、問題もあり…。
本当に明日、本番でいいのかしら、
本当にできるのかしら…と、心配で胃痛を患った私でした(笑)


でも、ハードな稽古の合間にも至福の時はあるわけで…。
それが、食!
スタッフの方が気を使ってくださって、とーってもおいしいアイテムを買ってきてくださるのです!
たこやき、にくまん、しゅうまい、パン…エトセトラ、エトセトラ…。
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき_a0145722_17273738.jpg

本当においしかったです!
ありがとうございましたっ!!

そして、ゲネプロをし、課題山積みのままホテルへ戻り、
再度、ミーティングを重ねたあゆみーずでございました。

こちらは…ゲネ前の気合十分なスージー。
ネタばれ防止のため、衣装はモザイク処理をさせていただきました(笑)
後ろに写り込んだみわちゃんもモザイク処理…(笑)
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき_a0145722_1729826.jpg

これは、ミーティングの様子。
こう見えて、まじめに話しているのです。
第47回(大阪編) * 11月2日(火) by きまたまき_a0145722_17292622.jpg

さぁ!明日はいよいよ本番!
大阪場所、果たしてどうなるのか!
どうなるっ!?あゆみーずっ!!!
by 2010ayumi | 2010-11-07 17:29 | 11人のあゆみ日記
<< 第48回(大阪編) * 11月... 第46回(大阪編) * 11月... >>