人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子
命の10円玉
第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_1017248.jpg

今日のアップでは、10円玉を使った激しいゲームをしました。
金、金、金の世の中で、泣くのは弱いものばかり。
みんな、鬼と化してがんばりました。
たかが10円、されど10円。I LOVE お金、WE LOVE お金。ながぬまです。

さて今日は、先日の本番以降はじめての全員勢ぞろいでした。
久しぶりの通し稽古、連ちゃん2回コース。
さすがに疲れたー

それから外に移動して、実寸でフォーメーションの確認。
大阪公演に向けて、新たなフォーメーションなどを発明中なのです。

動きのにぶい人、台詞をとちった人には、
例によって、柴さんからのどんぐり攻撃があります。

それ用のどんぐりを探し中の柴さん。
第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_10174463.jpg

さわやかに稽古中のあゆみーず。
装いも、少しずつ秋めいて。
第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_10175956.jpg

第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_10181682.jpg

ていうか、気付いたらほんと空が高くなってるのね。
ほらこんなに空が高い。
季節の歩みを感じますな。お?
第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_10183112.jpg

暗くなってきたので、部屋に移動して発明の続き。
できてしまえば、たった2分くらいのシーンだけど、
それまでが長い長い道のりなのです。
第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_10185021.jpg

第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_10191013.jpg

最後に1枚。
みんなの駄目だしを記録中の演出助手きまっち。
稽古場のすみっこのせまーい所で、今日はリノの上に腰掛けて、
パチパチブラインドタッチする音が。
第40回 * 10月23日(土) by 長沼久美子_a0145722_10192473.jpg

こうやって彼女が書き留めた駄目だしが、その日の夜にメーリスで配信されるのです。
駄目だしをメモれない私たちにとっては、本当にありがたい、命のメールです!
by 2010ayumi | 2010-10-24 10:20 | 11人のあゆみ日記
<< 第41回 * 10月24日(日... 第39回 * 10月20日(水... >>