人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第10回 * 9月5日(日)by フタヲカルリ
こんにちは!
フタヲカルリです。
今回役者として参加します。
よく名前をどこで区切ったらいいか分からないと言われます。

好きに区切って下さい。
ふわっとした感じで!!

今日は稽古は昼からでしたが、朝からみんなで自主練しました!!
第10回 * 9月5日(日)by フタヲカルリ_a0145722_10273713.jpg

----
各自で練習する出はけのタイミングや、セリフ覚えなど、
稽古場以外で出来ることはたくさんあります。
よりよい作品をつくるために、
日々精進です!!

昼からはアクテノンで稽古。
何でこんなに暑いのか。
サウナばりにダラダラ汗かきながら
最初はダンスの練習です。

これはもう……ぎゃー!!
つま先でバランスよく立てない!!
キレイに踊れるようになった人が
まだまだな人にコツを教えたり、
協力しあって頑張ります。
第10回 * 9月5日(日)by フタヲカルリ_a0145722_1027593.jpg

----
また、各自で踊りの構成を考えたり、
頭と身体フル回転です。

すみっこで
「踊れないよー」
と震えるマキオさん
第10回 * 9月5日(日)by フタヲカルリ_a0145722_10282626.jpg


アクテノンの隅っこにて。

私も一緒に震えてます。

ダンスの次は、
舞台の尺に合わせて16歩で歩く稽古。
歩くべー!
だんだん複雑になってきて、
これもまた頭と身体フル回転。
頭よくなりたいわー。


そしたら次は本編の稽古。
時間をもらって
これまでのパートを確認したり、
細かい演出をつけていきます。
まだまだ序盤。
休憩中もみんなで確認。

ちゃきちゃきやるぞ!!

そんな感じで稽古は終了。
その後は、
また前も行った中華料理屋さんでみんなでゴハン!
第10回 * 9月5日(日)by フタヲカルリ_a0145722_10292242.jpg

----
稽古場とはまた違った雰囲気で、話題で、
わいわい盛り上がりました★

私はひたすら地元の話。
らぶ地元。らぶ加子母村。らぶなめくじ祭。

すみませんっ!

今日も一日楽しかった!!

そして、今回の日記、
スペシャル企画が!!

じゃじゃーん!!

みんなにやってもらいました!
それぞれを色と動物にあらわしてみよう企画!!

演出から役者までぐるっと
何となくみんなの雰囲気が分かるかも!!?

結果はこちら!↓↓
柴さん→ネイビーのひょう
ゆあさちゃん→銀色の高級なキツネ
なかちゃん→藤色のモルモット
きまっち→紫の九官鳥
すーじー→緑色のコアラ
つーじー→青色のイルカ
ぬーまん→カーキのあらいぐま
みわちゃん→白のカピバラ
フタヲカ→黄色の犬
いちかちゃん→濃いピンクのバンビ
マキオさん→茶色のモモンガ
あいちゃん→黒のリス
----
以上!
いろんな動物がいますね!
どんなあゆみになるのか楽しみだっ!
お楽しみに★

ではでは、
第10回 * 9月5日(日)by フタヲカルリ_a0145722_10224095.jpg

by 2010ayumi | 2010-09-06 10:30 | 11人のあゆみ日記
<< 第11回(三重合宿編) * 9... 第9回 * 9月3日(木)by... >>