人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回 * 8月25日(水)by 加藤仲葉
こんにちは。製作助手の加藤です。

あの、なんか、すみません…あいちにやたらと多い加藤姓に生まれたばかりに、始まって早々スタッフが続いてしまって…。

しかし!「どこが女優日記じゃい!」というアナタ!ご安心ください。
女優のみなさんが稽古に励む最中誰が一番写真を撮れるかといったら、この私!
ということで本日の稽古風景はたくさんの写真とともにお届けします。

今日は名古屋公演が行われます愛知県芸術劇場小ホールにて稽古でした。
第4回 * 8月25日(水)by 加藤仲葉_a0145722_2339254.jpg

ずらりとならんだ女優陣(写真1)は、歩く・歩く・歩く…。
リズムをつけたり止まったり、また歩いたり、進行方向を変えたりしてとにかく歩いていました(写真2)。
第4回 * 8月25日(水)by 加藤仲葉_a0145722_23391119.jpg

これがなんなのか!?なんのためなのか!?それは本番まで楽しみにしていただければと思うわけですが、今日もかなり歩いていたので、みんな足に疲れがたまるようです。
第4回 * 8月25日(水)by 加藤仲葉_a0145722_23392939.jpg

そんな足の疲れを癒す休憩中の女優さんをパチリ!(写真3)
左から女優の吉田愛ちゃん、フタオカルリちゃん、秋葉由麻ちゃん。土踏まずについて談義中。
第4回 * 8月25日(水)by 加藤仲葉_a0145722_23393957.jpg
そして稽古も着実に進んでいます(写真4)。 少しずつ形になっていく様に、ドキドキワクワクがとまりません。いやぁ、たのしみですねー!たのしみですよねー!?

…と、そんなこんなでみっしりぎっしり盛り沢山な本日の稽古は終了。
終了後、すこしほっとした表情を激写しようとこっそりカメラを向けたはずなのに(写真5)、女優・藤吉みわちゃんは狙ってか知らずかばっちりカメラ目線でした☆
第4回 * 8月25日(水)by 加藤仲葉_a0145722_23394890.jpg


明日からもひきつづきあいちのあゆみの仲間たちは愛知県芸術劇場小ホールでがんばります!
第4回 * 8月25日(水)by 加藤仲葉_a0145722_23395817.jpg

最後に、ようやく第一弾のチラシができあがりました。(写真6)
これからいろいろなところに配布・折込していきますので、みなさんの目に触れることも多くなると思
います。みつけたらぜひぜひ手にとって見てください!
さらにバージョンアップしたチラシももう少ししたらできあがってきます。
そちらも素敵なものになっているので、お楽しみに!!

以上、製作助手、加藤でした。
次は、女優か!はたまたスタッフか!
おたのしみに☆
by 2010ayumi | 2010-08-26 23:41 | 11人のあゆみ日記
<< 第5回 * 8月27日(木)b... 第3回 * 8月21日(土)b... >>